top of page

第35回 全日本学生テコンドー選手権大会



ご報告が大変遅れましたが、12月10日に府中にある体育館にて全国学生大会に参加しました!

なんと、金メダル取得数8枚、銅メダル3枚でした

個人男子黄色帯トゥル🥉中村真大、個人女子黄色帯トゥル🥇岡本向日葵、個人男子青帯トゥル🥉都竹幸太郎、個人女子青帯トゥル🥇沖津茉菜、個人男子赤帯トゥル🥇三國航慎、個人女子マッソギ-52kg級🥇沖津茉菜、個人男子マッソギ-58kg級🥉三國航慎、個人男子マッソギ-71kg級🥇都竹幸太郎、団体男子トゥル🥇都竹幸太郎、三國航慎、小松純大

大学総合順位では3位となりました!

金メダル数では全大学で総合一位を頂きました!

応援してくれた皆さんありがとうございます!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page